ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第62回

Amazonで90%オフ以上の商品だけをソートする超簡単な方法

2017年10月17日 17時30分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いまや通販サイトの代名詞となったAmazon(アマゾン)。定期的にセールを実施しており、なかでもプライムデーは多くの人が注目するほど。今年もいろいろと購入した人も多いのでは?

 Amazonのいいところは、注文した商品がスグに届くお急ぎ便と、わざわざ買い物に行く必要もないくらいの商品の充実度でしょう。とくに後者は非常に便利で、ありとあらゆるものが売っていると言っても過言ではありません。

 検索窓から欲しい商品名を入力するだけで、ずらーっと表示されます。基本的に欲しい商品をピンポイントで検索することが多いとは思いますが、メーカーや商品にこだわらず「とにかくソレ」がほしいということ、ありますよね。たとえば、飲料水であったり、無地のTシャツだったりと……。商品自体は人それぞれだと思いますが、製品自体へのこだわりはなく、そのカテゴリーのモノが欲しいというときです。

 こういった場合で考えることはひとつです。「いちばん安い商品はどれ?」ということでしょう。もちろん価格の安い商品から表示すればいいのですが、定価は高いけど、割引き率が高いおかげでものすごく安くなっている商品だけを表示することもできるのです。

 今回は、Amazonで使える割引き率の高い商品だけを表示するワザを紹介します。

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!