このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第57回

いま、あの格安SIMに乗り換えると1万5000円+αもらえる!?

2017年09月22日 17時00分更新

文● 貝塚

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

あくまでも安いスマホを狙う

 今日は「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」の発売日。予約したみなさんは、すでにお手元に届き始めている頃でしょうか?

 編集部も今日はiPhoneの話題で持ちきりですが、この連載ではiPhoneの話はせず、安くスマートフォンを使う方法を紹介していきます。

 この連載を続けてきて、格安SIMのキャンペーンは何度も紹介させていただいていますが、格安SIMのキャンペーンは大きく分けて2つのタイプに分かれると思います。

 ひとつは「利用料金が安くなるキャンペーン」です。契約から一定期間、利用料金が割り引かれ、数百円程度の料金で維持できるというケースが多いと思います。

 もうひとつは、「キャッシュバックがもらえるキャンペーン」です。現金、または企業ポイントなど、現金と同等に近い価値を持つ何かしらがもらえるというもの。

 どちらを選んでも結果的に払う金額は同じくらいになったりしますが、長期的に節約できるキャンペーンも、現金をもらえるキャンペーンも、どちらも魅力的ですよね。

 今回は、なんと1万5000円以上ものキャッシュバックと、ポイントが3000ポイントもらえるキャンペーンを紹介したいと思います!

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!