ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第207回

三十路が体重を毎日公開!

USJの貸切チケットが買えるって知ってた?‐341、342日目‐【倶楽部】

2017年06月01日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。夏なので冷やしきゅうりがおいしいですね。~進みます お酒ときゅうり 水のよう(5・7・5)~

 ごきげんよう、この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというお話。

 つい先日は京都に行って来ました。完全にお仕事だったのでより道はできなかったのですが、で関西といえばUSJにまだ行ったことないので体力あるときに行ってみたいと思います。三十路ですがまだまだキャピキャピはしゃげますよ。

 さて、USJの貸切チケットが一般の人でも買えると知っていましたか? USJではスポンサー企業といったお得意様に限り貸切営業を行なっており、通常では一般の人に手が届かない取り組みなのですが、「Yahoo!チケット」では今年から貸切チケットの一般販売スタートしているのですね。

 日付はあらかじめ指定されていて、6月3日はYahoo!チケット初となる土曜の貸切デーです。

 貸切となるのは19時から22時のナイトタイムのみ。日中の時間帯は通常のお客さんも来ます。19時以降からはグッと空いてアトラクションもスムーズに乗れるかもしれない、という。

 通常のチケット代にサービス料1500円がかかるので少しお高めですが、ゆっくり楽しみたい人には耳よりに思えます。

 私は混んでいるの苦手なので、よさげ。22時までいたら完全に大阪宿泊だな。その費用を考えると、なんてことも思いますが。

三十路記者の食事をダイジェストで公開!

<341日目>

●朝 ご飯 野菜炒め

●飲み物 特茶

●昼 お弁当

●夜 タコス、ファヒータなどメキシコ料理

●酒 テキーラファームサワー テキーラショット

 取材の一環でメキシコ料理を食べに行きました。目の前で火をつけて仕上げてくれるファヒータをトルティーヤで巻くタコス。ナチョスにアヒージョ。メキシコ料理って、肉しっかり食べられるのに野菜もあってヘルシーな感じがしませんか?

<342日目>

●朝・昼 ビッグマック

●飲み物 特茶

●おやつ グラノーラサンダー

●夜 串カツ 肉すい豆腐 きゅうりなど

●酒 ハイボール ワインサワー 日本酒

ビッグマックが朝ご飯でした。

フルーツグラノーラ入りのブラックサンダーはおやつ。

 串カツを食べました!

串カツ~!

パクパク食べられちゃいます。

きゅうりはこれからの季節さっぱり食べられていいですね。

赤玉ハイというワインのサワー。さっぱり飲めました。

 ことわりたいのですが、一応仕事の取材のため外食すり機会が多いのです。ダイエットしたいけど、たくさん食べなくてはいけない(泣き笑)。さて、今回の計量、計測の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!