ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第204回

三十路が体重を毎日公開!

完全無欠の酒池肉林‐336日目‐【倶楽部】

2017年05月26日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。肉を食べる印影の美しさを追求したいです。~暗闇に 肉の光が 輝けり(5・7・5)~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。この連載は完全無欠の酒池肉林を記録するもの。昨日まではダイエットの連載でしたが、あまりにも肉を食べすぎております。

 それでも続けるダイエット。ご覧ください。

三十路記者の食事をダイジェストで公開!

<333日目>

●朝・昼 ご飯 目玉焼き

●飲み物 特茶

●夕方 ハンバーグ ご飯 ポテト アヒージョ サラダ カツカレー カツサンド ステーキ などなど

●酒 ビール ビール シャンパン 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒

●酒 ビール ワイン ワイン

 この日はとにかくたくさん食事をしました。横浜の仲町台という駅の近くにある「MMING」というハンバーグレストランに行きました。おいしすぎて仕事をやめたくなりました。一生肉を食べて暮らしたい。

看板料理のハンバーグ。国産牛100%。脂のジューシーさにこだわり、特別なブレンドをしています。プレミアムな味なのにどこかで食べたような懐かしさがあります。日本人の味覚をゆさぶりますよ。

ビールをごくごく。

タンドリーチキン。

カツカレー。カレーがおいしい。

オニオングラタンスープ。

カツサンド。激おいしいです。

ポテトフライ。びっくりするほどスパイスがきいていました。

砂肝とニンニクの炒め物。

日本酒も飲みます。

海老のフリット。殻ごと食べられておいしかったです。本場の味。

ピリ辛チョリソー。

ホクホクの厚切りポテト。ハチミツを食べてかけるデザートでした。

 これが酒池肉林といわなくてなにが酒池肉林なのでしょう。全部の料理をすべてひとりで食べたわけではありませんが、すべてちゃんと味を確かめています。どれもおいしくてビールが進んで幸せでした。いちおうはこの連載、ダイエットの企画なので、ヤバイと自覚していますが……。

 見るのが恐怖! 計量、計測の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!