このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第196回

三十路が体重を毎日公開!

バルが食べ放題天国だった‐322日目‐【倶楽部】

2017年05月11日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アスキーのナベコです。カジュアルフォーマルがトレンドです。~メルカリで三十路のジャージは売れるかな~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です。

 平日も昼から酒を飲んだりおいしいご飯の食事にいったりと業にまみれています。ですが、その中でもなんとか減量したいもの。がんばります。

三十路記者の食事をダイジェストで公開!

<322日目>

●朝 ご飯 海苔の佃煮

●昼 豚肉がメインのお弁当

●飲み物 特茶

●夜 バル料理

●酒 ビール ビール ハイボール

お弁当持参でした! この日は午前中にMXテレビのモーニングクロス「週刊アスモノ」の収録でバタバタしていたので、この前の晩につくっていきました。

 平日です。昼はお弁当を持参しました。ここまでは普通の日常、ですが、夜が背徳的なことに。バルに取材(飲み)に行きました。たくさん食べましたよ。

ローストビーフ
ポテトサラダ
ポーク料理
こちらもポーク
ペンネ
軟骨の炒め物
カレーライス
パスタ
カナッペ

 さすがにひとりで食べたのではなく、一緒に取材(飲み)にいったつばさぴーと藤くんと一緒にいただきましたよ。お肉料理がたくさん食べられて幸せでした~!!

 なかなかダイエットできないグルメ担当ではあります。さて、計量、計測の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

この連載の記事

ようこそ、ASCII倶楽部へ

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!