ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第39回

6万円以上もおトクにPCを購入できるキャンペーンが実施中!

2017年05月12日 12時00分更新

文● 貝塚

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

最大で6万6000円もおトクになるPCのキャンペーン

 連休も終わったし、なんかおもしろいことないかなあ、みたいな気分の人はいませんか? 多分いますよね。やっぱり休み明けはそういう気分になるものだと思うんです。そういうときってどうするのがいいんでしょう?

 買い物をするというのも気分を上げる方法のひとつでしょう。買い物依存症という言葉もあるくらい買い物にはストレスを発散させ人の感情を刺激する効果があります。日頃熱心に働いているご褒美的に欲しいものを買うのはいいことでしょう。

 買い物といえば、大型連休は小売りにとってもかき入れどきなので、どこもセールをしていますよね。連休後に、連休中セールをしていたことを知って、ちょっと寂しい想いをしたことがあります。

 しかし、連休が終わったというのに、連休中のセールをそのまま実施しているメーカーというのも存在するんですよね。今回はPCがおトクに購入出来るセール情報です。

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!