ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第171回

三十路が体重を毎日公開!

ビールざんまいダイエット-271、272日目‐【倶楽部】

2017年03月23日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。将来の夢は壇蜜。この前はブラックサンダー。今回はスニッカーズを食べました。~チョコレート 即効チャージに 間違いなし(5・7・5字余り)~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。この記事はグルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です。

 最近、連載が飛びがちになってしまい、申し訳ないです。いえ、けしてダイエットをさぼっているわけではありません。

 最近はスクワットをしております。つま先の位置より先には膝を出さないというスクワットの仕方を教わったので、髪の毛を乾かすタイミングでせっせとスクワットをしているわけです。昔ヨガをやっていた時にきいたのですが、呼吸が大事ですよね。一番、筋肉を使っている瞬間に息を吐ききって……。

 記事末には倶楽部会員限定で、ウエストサイズも公開しているので、気になった人はぜひこちらもご覧ください~。

三十路記者の食事を公開!

<271日目>

●朝 しらすご飯

●飲み物 ビール

●昼 蕎麦

●飲み物 ビール

●夜 もつ鍋

●酒 ビール ホッピー ホッピー ホッピー ホッピー

休日なのでビール三昧!

 この日は祝日でした。なので、昼からビール! 朝からビール。外出先でビール。ようやく気温が温かくなってきたのでビールがおいしいです。

昼はざるそば。もちろん、ビールも飲みます。

夜はもつなべ。ビールも一緒にぐびぐび。

 1杯飲んでから連続で飲まなければ酔いが少し抜けてきますし、1日中だって飲めますよ。ただ、ちょっと次の日が身体が疲れるけど。まあ三十路ナベコ、まだまだ若いので大丈夫です。

<272日目>

●朝 おにぎり

●飲み物 特茶

●昼 筑前煮とポテトサラダのお弁当

●夜 牛肉の炒め物 レタス

●酒 ビール 焼酎のお湯割り

お弁当食べました~。

 平日です。休日のうちにつくっておいたお惣菜をかっこんで、なんとかお弁当をつくることができました。でも朝ごはんを食べている時間の余裕がなかったため、会社でおにぎりをかっこむことに。

 お酒は好きですが、朝、昼のご飯もしっかり食べたいものです。

牛焼肉を食べました!

レタス!

 この日は無性に肉料理を食べたかったので、牛肉を買って帰りにんにく醤油で焼いて食べました。肉食べたい欲求が満たされる瞬間、最高!

 最近は酒を飲みながら、その日あった楽しかったことを思い出すようにしているのです。そうすると心が豊かになるはず、という願いをたくし。酔いが進んでくると、音楽聴きながらマンガを読むパターンが多いですが。

 さて、そんな二日間。計量、計測の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!