このページの本文へ

VRアダルト最前線第23回

VR嫁との新婚生活に溺れる!倒錯的なドSシチュがヤバい【アダルトご注意】

2017年02月12日 21時00分更新

文● ハッチ/VRアダルティスト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
自分の部屋で嫁と二人っきり、そんなドキドキな体験が得られちゃう

編集部から:この記事には、アダルト向けコンテンツの紹介が含まれています。不快と感じる方の閲覧は推奨しておりません。

 VRアダルトに未来を感じる紳士の諸君こんばんは、VRアダルティストのハッチでございます。さて、今回もまだまだ語りつくせない、「カスタムメイド3D2」のレビューとなります。いやね、プレイヤーの方はご存じでしょうが、なんか続けていくごとに、ヤバいのよ、いろいろと。

 結婚、新婚旅行に加えて、なんと「カスタムメイド3D2 ACT.3」だと新妻となったメイドとラブラブ新婚生活が楽しめるのです。主人公が前に住んでいたという部屋で、料理を作ってもらったり、もちろん夜のお楽しみも……仕事での付き合いとは全く違う反応、シチュエーションに萌えねぇ~男はいない!(断言)

嫁の手料理で夕食。服装はいろいろ変えられますが、あえてメイド服にしてみたり……ん~この生活は悪くない。マジで現実にしたいわー

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!