ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第67回

アラサー女子が体重を毎日公開!

ダイエット中だけど深夜にケーキ食べちゃった‐99日目‐【倶楽部】

2016年09月29日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。盗み食いが見つかった時の写真です。~チョコレート 私の顔を 染めていく(5・7・5)

 ごきげんよう、グルメ担当のナベコです。ただ今絶賛ダイエット中。トップの写真、謎ですよね。ブラックサンダー事件というネタ記事の時のものです。この記事の内容も謎なわけです……。

 さて、これまでの経緯が気になった人は1日目の記事からご覧いただきたいのですが、優柔不断ダイエットをしている私でも守っていることがあって、それは夜にスイーツを食べないということ。それを破ってしまいました……。

三十路記者の食事を公開!

<99日目>

●朝 ご飯 ひき肉のすき煮 目玉焼き

●昼 大根とソーセージの炒め物弁当

●夜 カップボロネーゼ マロンケーキ

夜はカップ麺!

 この日、珍しく夜はカップ麺を食べてしまいました。カップ麺ってダイエットの敵のように思われがちですが、でもカロリー自体はそんなに高いわけではないのですよね。このカップボロネーゼも400kcal台。全然ありです。

ケーキも食べてしまった。

 が、食欲が止まらず、サンプルでもらっていたスイーツ店のケーキも食べてしまいました。写真は4つですが、さすがに1つしか食べていません。

 夜にスイーツを食べてしまうとはダイエットのタブー。ですがこの日は珍しく酒を飲まなかったんですよ。相殺してフィフティーフィフティーになるかな?

 さて、気になる体重計量の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!