ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第39回

アラサー女子が体重を毎日公開!

ビアガーデンダイエット(嘘)‐56日‐【倶楽部】

2016年08月17日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。思い立って過去の写真を並べてみました。左2枚が2013年、ジャージ2014年、ドレス2015年のものです。進化を遂げている気が! 年々と 進化してるのに デフレ感(5・7・5字余り)

 ごきげんよう、今日もほろ酔いナベコです。お盆最中なので、健康的に飯を食らって酒を飲んでいますよ。最近の悩みは、毎日お酒を飲んでいるからかお腹の調子を崩しやすいこと。一応ダイエットもやっております。気になった人は1日目の記事からご覧ください!

 恒例の食事さらしのコーナーです。

アラサー女性記者の食事を公開!

<56日目>

●朝・昼 おにぎり×3 ウインナー

●夜 餃子 麻婆豆腐 ピザ ラーメン おでん からあげ 炒飯 サラダ 焼き鳥

●酒 ビール 日本酒

高尾山に行ってまいりました。霧が出てきたため山頂の見晴は残念でした

憧れだったビアマウントへ!

 休暇を利用して高尾山に行ってきました。東京の西側に生まれた私にとって高尾山は馴染のある山。ですが足を運んだのは10年ぶりです。懐かしい。駅の建物も新しくなっていて新鮮でした。

中華料理やイタリアンなどなど。

焼き鳥やおでんもありました。

 存在は知っていたけど足を運んだことがなかった高尾山のビアマウントにも行ってきました。驚くことにバイキングの食べ放題料理がおいしいのですね。想像以上に。

 餃子は皮から自家製だし、麻婆豆腐は花椒がきいていて本格的だし。焼き鳥もその場で焼き上げたもの。抜かりがないです。揚げ物や中華が豊富ですが、強いて言うなら海鮮がないのが玉にキズ。山の上なのでこれ以上望むなんて贅沢ですが。

 ……と、たくさん食べました。ダイエットですって? えっ!?

 お盆シーズンはたくさん食べても仕方がないという理論。ですが怖いのは体重計。たくさん食べた翌日ですが、体重計量の結果は!?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!