ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第28回

アラサー女子が体重を毎日公開!

酒で痩せる!?脅威の泥酔ダイエット‐39日、40日、41日目‐【倶楽部】

2016年08月02日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。酒樽はかつてヤフーさんが送ってくれたもの。また欲しいな。30歳 酒樽割りたい 誕生日(5・7・5 字余り)

 アスキーのグルメ記者ナベコです。ただいま紆余曲折でダイエットを進行中です。内容は、普通の食事に赤ワインをプラスする“赤ワインダイエット”や、毎日特茶を飲む“特茶ダイエット”。ぶれています。何か? まぁ痩せればよしでしょう。気になった人は1日目の記事からご覧ください~!

 実はこの週末、体重にものすごいことが起こったのです!

 ふふふ。まずは、食事を公開します。

アラサー女性記者の食事を公開!

<39日目>

●朝 ごはん 目玉焼き

●昼 鶏肉弁当

●夜 焼き鳥 もつ煮 唐揚げ

●酒 ビール 日本酒 焼酎

居酒屋さんにいきました!

もつ煮がおいしい!

いえーい!

 中野のゴエモンという居酒屋さんに行きました。ただ今オープン記念で、モルツの生ビール、通常は190円のところ100円で提供してくれましたよ。安いっ。焼き鳥やもつ煮もおいしかったです。

飲む飲む

飲む飲む飲む

 日本酒の3種飲み比べセットに各地の地酒が揃っていてとても楽しかったです。たくさん飲みました。

 このあとさらにもう一杯飲みに行きましたところ、はっきり言って泥酔してしまいました。帰る時、通りがかりの人がジュースを買ってくれた気配がありますが詳細をおぼえていません。いったい何があったのでしょう。

 久しぶりに泥酔しつつ体重計測。結果は、すごいことに!!

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!