このページの本文へ

カレー醤油味/焼肉のたれTKG風

ローソンに2種の「悪魔のおにぎり」欅坂46とコラボ

2020年04月10日 12時37分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ローソンは「欅坂46×悪魔のおにぎり カレー醤油味」「同 焼肉のたれTKG風」を4月14日から発売します。いずれも税込135円。

 欅坂46と悪魔のおにぎりがコラボ!

カレー醤油味は、菅井友香さんがいちおし

 「欅坂46×悪魔のおにぎり カレー醤油味」は、キャプテン菅井友香さんいちおしの“カレー醤油”を悪魔のおにぎりとして再現。鶏そぼろ・福神漬・にんじんなどを混ぜ込んだカレー醤油味のごはんで、うずらの卵を包んで仕上げたそう。やみつき注意とうたいます。ひとつ193kcalです。

焼肉のたれTKG風は、田村保乃さんいちおし

 一方の「欅坂46×悪魔のおにぎり 焼肉のたれTKG風」は、次世代エース田村保乃さんいちおしの“焼肉のたれ・卵かけごはん”を再現。牛そぼろ・海苔・ごま油などを混ぜ込んだ焼肉のたれごはんで卵黄ソースを包んだ仕立て。こちらも、やみつき注意とか。ひとつ226kcal。

 カレー醤油、焼肉のたれTKG、あなたはどちらの「悪魔のおにぎり」が好みでしょうか。食べ比べてみては。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧