このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「不倫旅行ではありません(笑)」 純白の25歳・海里、1st DVDリリース!

2019年07月17日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 88cm・Gカップの美乳はグラビア映え確実! デビューしたばかりの海里さんが、1st DVD「Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま25歳の海里さんは、令和になってから芸能活動をスタート。水着になったり、コスプレをすることが好きで、これまでに何度もオーディションは受けていたそうだ。縁がなくてあきらめかけていたとき、ついにチャンスが到来。3月にはロケでバリ島へ飛んだという。

――念願の1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【海里】 なにも知らない、真っ白な状態からスタートした努力の結晶です。緊張してガチガチのところもありましたが、撮影が進むにつれて自分を出せたと思います。

――どんな内容ですか?

【海里】 映像のテーマは、上司(=視聴者)との社員旅行。不倫旅行ではありません(笑)。スーツ姿もあるし、朝ベッドやプールで遊ぶシーンなどが観られます。

――お勧めしたいのは?

【海里】 ピンクのビキニで洗車しているシーンが好きです。水をかけられたり、車のなかに入ってからの緊密感ある映像が楽しめます。

――大胆な格好などは?

【海里】 花柄のワンピースを脱いで見せる、V字の変形水着です。ジャケットに採用されている衣装も、胸の露出がギリギリで腕を上げると大変。大胆に仕上がりました。

 右眼の泣きぼくろと、ふっくらした頬もチャームポイント。これだけ見た目がよければ、すぐに2nd DVDも決まるだろう。ちなみに、名前の由来は「キングダムハーツ」のヒロイン・カイリから。ゲームの話題を出したら、仲よくなれるかも?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ