このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ドレスとは言えないくらい露出」 麻亜子が両想いになったら限界突破!

2019年04月24日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH2018」グランプリでデビュー。グラビア活動が2年目に突入した麻亜子さんが、3nd DVD「burst」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4298円)の発売記念イベントを4月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 OLからの転身や、見た目以上に迫力のある90cm・Hカップバストが特徴の麻亜子さん。テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず 2」では、水着姿で特技のフラフープを見せてくれた。バラエティーを含めて、グラビア的な仕事には慣れてきた様子だ。3rd DVDは、11月にバリ島で撮られたもの。

――どんな映像になりましたか?

【麻亜子】 会社の先輩(=視聴者)に片想いしているのですが、仕事で一緒にバリ島へ。現地で告白したら、実は両想いだったとわかって過ごすオフの日……というイメージで撮りました。

――お勧めは?

【麻亜子】 最初に告白するときのOLっぽいシャツ姿と、ナースっぽい衣装がお気に入りです。聴診器で心臓を音を聴いて、「なんでこんなにドキドキしているんですか?」と言うシーンもあります。先輩の趣味かも!?

――セクシーなところを挙げるなら?

【麻亜子】 夜に2人でお酒を飲むというシーンがあって、そこで見せている赤いドレスがすごいです。ドレスとは言えないくらい露出しています(笑)。

――仕事にも慣れてきた印象ですね。

【麻亜子】 事務所の子たちと楽しくやらせていただいています。5月1日からは、舞台「メモリーダイヤル~明日の君にさよなら」に出演します。いま稽古の真っ最中です!

 主演は船岡 咲さんで、共演に高橋 凛さん(橘花 凛から改名)らがいてキャストも豪華。舞台初挑戦の麻亜子さんは、イマドキな女子高生役で登場する。都営新宿線の瑞江駅すぐにある「東部フレンドホール」にて。5月4日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ