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プレスリリース配信を通じて情報発信支援

PR TIMES、日本スポーツ協会のオフィシャルサプライヤーに

2019年02月25日 11時30分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

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PR TIMES 三島取締役(左)、日本スポーツ協会 森岡常務理事(右)

 PR TIMESは2月25日、公益財団法人日本スポーツ協会と2019年度オフィシャルサプライヤー協賛契約を締結したと発表した。

 PR TIMESはプレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営、日本スポーツ協会ととともにスポーツによる社会貢献を目指す「スポーツ・アクティブ・パートナー・プログラム」のオフィシャルサプライヤーとして契約を締結し、締結を通じて同協会の情報発信をサポート。

 プレスリリース配信サービスPR TIMESを無償活用できる情報発信支援プログラム「SPORTS TIMES」の連携により、スポーツ情報の流通をさらに促し、スポーツ界全体の認知やロイヤリティーの向上に寄与すべく活動するとしている。

 SPORTS TIMESは、2月25日時点で60チームが参画しているほか、PR TIMESサイトの「スポーツ」カテゴリではSPORTS TIMESへの参画有無を問わず「スポーツ」に関するプレスリリースを一覧できる。

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