このページの本文へ

人気のお弁当が恵方巻きに!

ほっともっと「チキン南蛮巻き」

2019年01月18日 20時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 持ち帰り弁当専門店「Hotto Motto(ほっともっと)」は、恵方巻シリーズとして「のり弁巻」「から揚巻」「チキン南蛮巻」を2月1日から3日までの期間限定で発売します。

 定番の「のり弁当」「から揚弁当」「チキン南蛮弁当」を太巻きに仕立てという節分向け商品。「チキン南蛮巻き」は初登場です。それぞれ、フルサイズとハーフの両方が用意されています。

<2月1日~3日>
・「のり弁巻」400円/ハーフ220円
・「から揚巻」500円/ハーフ280円
・「チキン南蛮巻」500円/ハーフ280円
※ネット予約受付 1月16日~30日

「のり弁巻」

 「のり弁巻」の具材は、ちくわ天、白身フライ、キンピラ、かつおたくあん、おかか昆布。

「から揚巻」

 「から揚巻」の具材は、から揚、小松菜と油揚げの和え物、だし巻玉子、桜でんぶ。

「チキン南蛮巻」

 「チキン南蛮巻」の具材は、小松菜と油揚げの和え物、だし巻玉子、桜でんぶ、タルタルソース。

 いずれも、人気の弁当の具材を使用しているため、味に期待できますよ。チキン南蛮とタルタルを一緒に巻いたチキン南蛮巻はこってりジャンクな味わいの予感。おいしそうですよ!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧