このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついにリリース記録を達成! 浜田翔子の58th作品は、限界すぎてサプライズ

2019年01月08日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年のソフマップのグラドルイベントは、この人がトリ! グラビアレジェンドの浜田翔子さんが、58th BD&DVD「Surprise!!」(発売元:no brand、収録時間:70分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月29日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 イメージ映像作品のリリース本数は、ついに熊田曜子さんを抜いて、現役グラドルでナンバーワンに。10月のイベントのとき、「内容がさらにすごいことになっている」と話していたが、秋に静岡県で撮られた今作は、はたしてどうなっているだろうか?

――作品タイトルが「Surprise!!」ですし、驚きの映像が?

浜田翔子 見えているんじゃないかというくらい、限界までやっています。頑張っていることが見直されたのか、なんと8年ぶりに戻ってきてくれた(=作品を入手して観た)方もいて、うれしかったです。

――どんなシーンが楽しめますか?

浜田翔子 森林のなかを追われながら撮った、「カメラを止めるな!」みたいな映画ふうのシーンがあったり、裸に見えるようなベージュの衣装で雨を降らせてみたり。雨が止んだあとの展開も楽しんでほしいです。

――2019年はどんな気持ちでいきますか?

浜田翔子 2月14日からは写真展もやりますし、クラウドファンディングによる写真集もようやく出せることになりました。活動16年目に向けて、いろいろ頑張りたいと思っています。

 1月12日には、ライブイベント「かわいいフェスvol.1」を渋谷Gladで開催。「キプリスモルフォ」や「恥じらいレスキューJPN」などのグループも参加するほか、浜田さんの親友である愛川ゆず季さんも登場する予定だ。2月14日からの写真展は、渋谷の「ギャラリー・ルデコ」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ