このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

肉食系グルメライターkazukazuの肉と米と「こん肉は!」第3回

クリぼっちよ集まれ!平成最後のクリスマスは「すた丼屋」へ

総重量1.2kg超の「肉ツリー丼」 食べきれるか!?

2018年12月18日 11時30分更新

文● kazukazu 撮影●kazukazu 編集●ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
肉食系グルメライターのkazukazuの連載第三回目。くりぼっちのための「極盛がっツリーすた丼2018」に肉撃!

 こん肉(にく)は!肉食系グルメライターのkazukazuです。白米片手にがっつりとお肉メニューを紹介する「肉食系グルメライターkazukazuの肉と米と『こん肉は!』」。

 今年もやってきましたよ。カップルたちが最もキラキラと盛り上がる一大イベント「クリスマス」。それとは対照的に、ひとり者にとってはまさに苦難!苦痛!試練! 心寂しい以外のなに物でもないイベントなんですけどね! ……ちなみにボクもそんな心寂しい一人です。

 そんなクリスマスを一人で過ごそうとする「クリぼっち」のためのイベントが今開催されているのをご存じでしょうか。

 というわけで、連載三回目は「伝説のすた丼屋」さんに肉撃です!

憩いの場「伝説のすた丼屋」へ。

すた丼屋史上最高「極盛がっツリーすた丼2018」!

 「伝説のすた丼屋」さんと言えば、昨今健康系メニューが流行る中、創業時から変わらない「旨いものを腹いっぱい食べて頑張ってほしい」という想いをメニュー化したスタミナ&ボリューム満点の「すた丼」が有名ですね。

 そんな同店が昨年に続き、今年も一人きりでクリスマスを過ごす「クリぼっち」の為に、クリスマス限定メニューを販売してくれているのです。

 街がイルミネーションやらクリスマスツリーでキラキラしている中、その雰囲気にめげずに店舗の方へ足を延ばして早速メニューの方を注文してみました。

 登場したのがこちら。

 どどぉーん!

やば

 「極盛がっツリーすた丼2018」!

 ぐはー! なんだか山盛りなんですけどー、お肉がいっぱい詰まってるんですけどー、頂上に星が刺さってるんですけどー!!

 まさにインパクトだらけのビジュアル!!!

前へ 1 2 3 次へ

この連載の記事
ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧