このページの本文へ

12/25(火)18時30分~W生放送!「ジサトラX'mas自作マッチin岡山」イベント上映会のおしらせ

2018年12月19日 19時00分更新

文● アスキー編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ここでは12月15日(土)に開催されたイベント収録の模様を動画として生放送いたします。
ここでは視聴者と一緒にイベント放送を観ている出演者3名のリアルタイム副音声をお楽しみいただけます。

 アスキーのPC自作大好き集団、自作虎の巻こと“ジサトラ”が国各地のPCショップで自作PCの素晴らしさを伝えるイベント「ジサトラ出張」企画。今年は「現地のお客様とのキャッキャうふふなふれあい」をテーマに、生中継をやめ、イベント収録動画を順次公開するといった方式を選んできました。

 そして迎えた2018年最後のジサトラ出張イベント「知識×予測×戦略でガチ勝負‼︎ 平成最後のジサトラX'mas自作マッチin岡山」。最後は収録動画と東京スタジオを同時放送し、Wイベントとして「視聴者の皆さんとのキャッキャうふふ」を考えております。

 日時は聖夜でもある2018年12月25日(火)18時30分~。生放送は2番組ともほぼ同時スタートとなりますので、同時に再生ボタンを押してお楽しみください。(トークは東京スタジオから始まりますが、その間、岡山ビューはふた画となっています。ご注意下さい)。

 イベント動画のみで楽しむもよし、スタジオのみで楽しむもよし! どちらかの音を小さくするなど、みなさんの好きな方法で、最後の出張イベント動画を楽しんでいただければと思います。

 それではみなさん、クリスマスの夜にお会いしましょう!

カテゴリートップへ