このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

一騎当千の強者がそろった! 川崎あや・アンジェラ芽衣・十味が「ヤングジャンプ」表紙に

2018年12月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
川崎あやさん
アンジェラ芽衣さん
十味さん

 グラビアで大人気の川崎あやさん、アンジェラ芽衣さん、十味さんの3人が「ヤングジャンプ 2018 No.52」(発行元:集英社、定価:340円)の表紙&誌面グラビアに起用。その記念イベントが12月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催された。

 驚異のくびれが自慢の川崎さんは言うまでもなく、10頭身美女のアンジェラさんも「東京ガールズコレクション」などで活躍。今年の6月から現在の事務所に加入した十味さんも、「ミスiD 2019」で準グランプリ獲得という……。すごい顔ぶれが一堂に会するイベントとなった。撮影は10月に沖縄で行なわれたそうだ。

――好きな写真は?

【川崎あや】 やっぱりハイレグです。3人で撮るということで心配だったのが露出。でも、ハイレグは外したくないと言って、その希望を叶えました。

【アンジェラ芽衣】 表紙も含めてかわいめなものが多いなか、最後にキリッ!と変わる感じの黒い水着のショットが好きです。3人の個性も出ていて、かっこよくなっていると思います。

【十味】 私もこの黒い水着のショットです。ハッキリした写真を撮ったことがなかったので、いい感じですよね。

――2018年を振り返った感想、2019年の抱負を聞かせてください。

【川崎あや】 後輩たちも含めて、いろいろな雑誌の表紙を飾らせていただきました。次につなげられるように頑張っていきたいですが、後輩育成にも力を入れたいなと思います(笑)。

【アンジェラ芽衣】 今年は準備の年でしたね。ずっと引きこもってたのですが、モデルという目標に向かってダイエットを始めました。来年は羽ばたく年にしたいです。

【十味】 事務所に入ってから超特急でした。自分を振り返ったり、落ち着ける時間があまりなかったので、来年は地に足をつけて頑張りたいです。

 取材のラストには、応援に駆けつけた事務所のグラドルたちもステージへ。各誌で表紙を飾れるほど人気のある、黒木ひかりさんや林ゆめさんらが加わった、総勢11人の集合ショットは壮観。2019年のグラビアでも話題を集めそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ