このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

肉食系グルメアーティストkazukazuの肉と米と絶妙マリアージュ! 第1回

白米マリアージュせずにはいられない!

肉と白米の絶品マリアージュ!「肉山」プロデュースの高田馬場「たれ焼肉」

2018年12月06日 12時30分更新

文● kazukazu 撮影●kazukazu 編集●ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

たれホルモンも白米とばっちり!

 さらにここからは、ホルモン攻勢!

どんどん焼いていきます。


 ホルモン!

 ハチノス!

 シロコロ!

 テッチャン!

 味噌だれをたっぷりと絡ませれば、ホルモンの脂身と相まってしっかりとご飯のお供に!

 〆は、トロトロに煮込まれた牛テール入りのテールスープ! 〆まで白米と合います。最後まで白米を手放すことができない立派なおかずスープ!

肉好き米好きにはたまらない焼肉屋「たれ山」

 というわけで、怒涛のたれ焼肉が楽しめる「たれ山」さん。「肉山」さんがプロデュースするだけあって、お肉が上質なのはもちろん、自家製味噌だれによってそのおいしさが二倍にも三倍にも倍増!

 とにもかくにも肉欲、米欲が満たされること間違いなしです!

 ぜひみなさんもたれ焼肉と白米による絶妙マリアージュを楽しみに「たれ山」さんに訪れてみてはいかがでしょうか。ここだけでしか味わえない至福のひと時が待っていますよ。

 それではまた次回、Let’s MEAT again!



<店舗情報>
「たれ山」

住所:東京都新宿区高田馬場2-15-3
営業時間:17時~24時(定休日無し)
関連サイト:たれ山(食べログ)


kazukazu

「一日一バーグ」をモットーに年間400バーグ以上を食す日本一ハンバーグを食べ歩くハンバーグブロガー。日本ミンチ協会ハンバーグ王子。であると同時に様々な肉グルメを追い求めて全国を駆け巡る肉食系グルメアーティストとしても活躍。今の肉グルメ界において欠かすことのできない「肉人」のひとりでもある。

・ブログ:ハンバーグブロガーkazukazuの鉄の胃袋
・Twitter:@daizunokimochi
・Instagram:@kazukazu_hamburg

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧