このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

18歳で100cm・Hカップ。噂の逸材「ちとせよしの」に迫る!

2018年11月29日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今春に高校を卒業したばかり。100cm・Hカップの巨乳で、これからの活躍が期待されているちとせよしのさんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ヤングアニマルのグラビアオーディション「YAグラ姫2019」のファイナリストにも残っているちとせさん。SNSにアップする写真も評価が高く、フォロワーも急増している。特技はCAD。佐賀県在住で、建築の仕事をしながらグラビア活動するという……。すごい18歳が現れたと思う。

――1st DVDの撮影はいかがでした?

【ちとせよしの】7月に沖縄に行ってきたのですが、これが初めてのグラビア活動だったんです。初々しさが出ていると思います。彼氏になった気分で楽しんでください。

――お勧めしたいシーンは?

【ちとせよしの】オレンジのビキニ姿で洗車するシーンです。素が出ているし、胸も元気に動いてます(笑)。きれいに胸が見えていてる、バニー風の格好もお気に入りです。

――胸にまつわるエピソードなどはあります?

【ちとせよしの】小学生のときにCカップあって、よくからかわれていましたね。中学生のときは、胸のせいでセーラー服の丈が足りなくなり、先生に注意されたりも。巨乳あるあるです(笑)。

――建築を仕事にしているそうですが。

【ちとせよしの】昨日も地面に鉄筋を埋め込んでいました。現場にも行っています。でも、来年に上京して、グラビア活動を頑張ります。

 こんな子が鉄骨造の建築現場にいるなんて……。これからのグラビア活動で、ライバルが持っていない経験として生きてくるはずだ。YAグラ姫2019の投票は、11月25日で締め切っていて、結果を待つばかり。1月25日発売のヤングアニマル誌上で発表予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ