このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

話題沸騰の19歳・華村あすか、2019年カレンダーはあどけない表情も好き!

2018年11月22日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今夏のテレビ東京系ドラマ「宮本から君へ」で女優デビュー。将来の活躍が期待される華村あすかさんが、「2019年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:2808円)発売記念イベントを11月18日、神保町の書泉グランデで開催した。

 昨年にスカウトされ、芸能活動することを決めた華村さん。いきなり週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアに起用されて、大きな話題になった。今年の9月には、映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」にも出演。演技を磨いている。

――カレンダーを手にしてみた感想は?

【華村あすか】どのページも素敵な仕上がりだと思います。全体的に大人っぽいイメージ。沖縄や石垣島、横浜で撮りました。

――お気に入りの写真は?

【華村あすか】5・6月のワンピース姿です。あどけない表情をしていて、「自分って、こんな顔をするんだな」と思いました(笑)。ワンピースの色味や素材感も好きです。

――今年を振り返っていかがですか?

【華村あすか】自分の生活環境が目まぐるしく変わった1年でした。まさかこんにたくさんのメディアに出るなんて……。まだ表現できる幅は狭いので、これからもっと成長したいです。

 こう見えて、「不器用でかけ持ちできないタイプ。決断力はあると周囲に言われています」と自己分析。なにかに没頭しだしたら、一直線に突き進むところが活躍の源泉になっていると思う。ちょうど11月22日発売の週刊少年チャンピオンの表紙を飾っているところ。巻頭グラビアも大ボリュームなので要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ