このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1734回

正しい姿勢が身につくチェアが大人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2018年11月24日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、姿勢トレーニングチェア「Oriback Chair(オリバックチェア)」でした。

 「Oriback Chair」は、漢方医薬博士Dr.Choi氏と銀座の治療院が検証・監修し、正しい姿勢が身に付く姿勢トレーニングチェアです。椅子やソファ、床の上にOriback Chairを置いて座るだけで、簡単に正しい姿勢が身に付きます。日本でのモニターの結果、90%以上の人が楽に感じたと好評を得ています。長時間座っても疲れにくいのはもちろん、健康被害の要因となる内臓への負担を軽減してくれます。

姿勢トレーニングチェア「Oriback Chair(オリバックチェア)」


第2位

 第2位は、スマホと連携 最大5000人と通信できるBluetoothトランシーバー「マーク3」でした。

 一般のトランシーバーの短所と指摘されている周波数帯域による接続不可、通信不具合などの問題を解決し、スマホの通信ができる地域ならどこでも途切れることなく使用することができます。

スマホ連動Bluetoothトランシーバー「マーク3」


第3位

 第3位は、 利便性に優れたマルチコンパクト財布「SWAGgear MIDGET(ミジェット)」でした。

 この小さな財布「MIDGET(ミジェット)」は、カードよりわずかに大きいだけのコンパクトなサイズながら、紙幣・カード・コインを収納でき、一つのボタンを開くだけで全てが取り出せる構造になっています。製造にはミリ単位での繊細な技術が必要となるため、今回も日本の匠の技が光る職人の手で丁寧に作られています。

カードサイズの小さな財布「SWAGgear MIDGET(ミジェット)」


第4位

 第4位は、自由を愛する人のための最先端ガジェット指紋認証電子キー「BIOMETLOCK」でした。

  「BIOMETLOCK」は、最先端の生体認証技術により、指紋認証する電子南京錠です。最速0.7秒で解錠できます。30人分の指紋登録ができるため、合鍵を作らなくても職場のグループロッカーやデスク、スポーツジムなどの共用ロッカーやマンションのポストなど、1本を複数名で共用できます。また、何度でもリセットが可能なため、持ち主が変わっても利用できます。

世界最先端の指紋認証電子錠「BIOMETLOCK」


第5位

 第5位は、便利なL字ファスナーのマルチウォレット&ロングウォレットでした。

 Cortello(コルテロ)は「より信頼のあるものを、より喜ばれるものを」をコンセプトに企画したレザープロダクトブランドです。厳選したイタリアンレザーと姫路レザーの2種類の異なる革を使用し、日本の革職人の技術でつくり込んだ商品です。

Cortello(コルテロ)マルチウォレット&ロングウォレット


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報