このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔&Fカップ、さくらみお(旧・神谷 澪)が2nd DVDリリース

2018年11月09日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロリっぽさ満点の童顔で、バストは87cm・Fカップ。「ミスアクション2017」(後期)で特別賞を獲得したさくらゆいさんが、2nd DVD「さくら日和」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:65分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

もともと「神谷 澪」という名前で活躍していたさくらさん。改名してからの1st DVDであるが、実質的には2ndとなる。神谷 澪のころから引き続き、「秘密結社 THE CROSS(ザクロス)」というユニットでも、ライブ活動をこなしている。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【さくらみお】 ベッドでかわいく体を揺らしたり、キッチンでエプロンをめくられたり、シャツを着たところから色っぽく脱いでいくシーンが楽しめます。わりと最近、都内で撮りました。

――気に入っているのは?

【さくらみお】 和服のシーンです。赤い眼帯ビキニに展開していくのですが、それがすごくきれいだと思うんです。衣装に合わせて、髪型をアレンジしている点も気に入っています。

――最もセクシーなのは?

【さくらみお】 ベッドで見せている、黒い衣装からの手ブラですね。すごく恥ずかしかったです。

――苦労したシーンなどは?

【さくらみお】 手を広げて、バランスボールに乗って、運動したときです。背筋がなくて、体も固いので、翌日は筋肉痛に……(笑)。いい表情を出すのも苦労しました。

 11月8日からは、 コメディ舞台「シズカ式 日本橋ドロップス ~第四缶~」の公演がスタート。東日本橋にある「A-Garage」で、11月12日まで。グラビアやライブ活動の様子は、Instagramを見るとよくわかるので訪れてみよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ