このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ・葉月ゆめ、禁断の恋愛は「いつも以上に下乳推し」

2018年11月08日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 この顔でHカップあるのか~! 絶品すぎるボディーで人気の葉月ゆめさんが、12th DVD「美しい人だから」(発売元:ギルド、収録時間:127分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 夏に千葉県の館山で撮影されたという12th DVDは、葉月さんが企業で働く秘書という設定。社長(=視聴者)と旅行したり、オフィスでイチャイチャしてしまうという……禁断の恋愛が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【葉月ゆめ】 オフィスでスーツを脱がされたり、椅子やベッドでマッサージされたり。お風呂でバスタオル1枚になったりもしています。全体的に艶っぽく仕上がりました。

――注目のポイントは?

【葉月ゆめ】 いつも以上に下乳推し。ジャケット写真で見せている青い衣装とか、黒いワンピースからの眼帯水着とか、下乳をアピールできるものが多いです。

――特にお勧めしたいのは?

【葉月ゆめ】 透け感がきれいなレースの水着とか。胸が見えそうなほど大胆な黄色いカーディガンで運動するシーンも、私らしさが出ていてお勧めです。

 上品なイメージの葉月さんなので、とにかく下乳をこれでもか!というほど攻めている映像は、なおさらセクシーに見えてしまう印象。「初心を忘れず、いい意味で私らしく変わらずにいきたい」と今後の抱負も述べてくれた。近況は随時SNSにアップしていくとのこと。11月中旬以降も、いくつかの番組やイベントに出演する予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ