このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Iカップに成長した一之瀬 瞳、4th DVDは「けしからん!」ほど過激なお泊りデート

2018年10月31日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美肌&むちむちボディーで人気の一之瀬 瞳さんが、4th DVD「彼氏んち」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今回はオオカミのコスプレでステージに登場した一之瀬さん。4月のイベントのときにHカップだったバストは、Iカップへと成長したそうだ。6月に都内で撮られた4th DVDは、彼氏(=視聴者)の家へ泊まりに行くストーリー。

――4th DVDは、どんな感じですか?

【一之瀬 瞳】 マッサージされたり、縛られたり、彼氏にいろいろイタズラされちゃうシーンが多いです。けしからん!というほどエッチだと思います(笑)。

――では、けしからん!シーンの紹介を。

【一之瀬 瞳】 リビングで服を脱いで下着を見せたり、手ブラでシャワーを浴びたり。T字の際どい衣装にも注目です。最初に見たとき、「マジか!」と思うほど布の面積が小さかったです。

――特にセクシーだと思ったのは?

【一之瀬 瞳】 黒いボンテージの衣装を着て、ムチで叩くシーンですね。カメラマンさんを踏んで、上から叩いていたんです。現場は笑いながらやっていたのですが、映像はすごくセクシーに仕上がりました。

 なお、ヒップも101cmにサイズアップ。Iカップと併せて、いっそうグラビア映えするボディーになっている。11月16日には、「東京リリィ」撮影会が行なわれる予定。個人撮影会のようなので、サイトで情報をチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ