このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1702回

読書や勉強、リラックスしたいときにオススメ!

騒音カットするデジタルな耳栓 ノイズキャンセリング付き

2018年10月31日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアでは、「デジタル耳せん(MM2000)」の予約受付を実施しています。11月9日に発売予定です。

デジタル耳せん(MM2000)

 デジタル耳せんは、ノイズキャンセリング機能を搭載したイヤフォン。乗り物の騒音やエアコンの空調音など300Hz以下の騒音をカットし、人の呼びかけやアナウンスなど必要な音だけ聞こえるという新しいタイプの耳せんです。すべての音を遮ってしまうという従来の耳せんが持っていた欠点を解消しました。勉強や仕事などに集中力を発揮したいときや、静かにリラックスにしたいときにオススメです。

スイッチひとつでどんな場所でもノイズキャンセリング

 イヤフォンケーブル一体型のデザインで、耳に装着してスイッチを入れるだけで使用できます。イヤフォンに内蔵された小型マイクが、電車の走行音やエアコンの空調音などの環境騒音を打ち消してくれます。

デジタル耳せん 概要

 コントローラー部のサイズは約幅13×奥行50×高さ7mmで、バッテリー部は約幅14×奥行52×高さ8mm。重さは約17g。コードの長さは約54cm。電源はリチウムイオンバッテリーで、充電時間は約3時間。1回の充電で約50時間連続使用ができます。

 アスキーストアでは、9180円(税込)で予約受付中です。発売日は11月9日予定です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

必要な「音」は聞こえて、騒音だけをカット! スイッチひとつで集中できる環境をつくる! 「デジタル耳せん」MM2000をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報