このページの本文へ

イタリアンレザーと姫路レザーを贅沢に使用!

職人泣かせのデザイン! 超多機能ウスガタ財布

2018年10月28日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売している、「Cortello(コルテロ)」ブランドの「マルチウォレット(多機能財布)」と「ミドルウォレット(中型札入れ財布)」を紹介します。

 今回紹介する2製品の財布は、イタリア・テンペスティの「エルバマット」という革と「姫路レザー」を贅沢に使用しています。2種類の異なる革を、日本の革職人によって丁寧に作りこまれているのが大きな特徴です。

Cortello マルチウォレット
カードケースと同じサイズなのに豊富な機能を装備

 マルチウォレットは、お札や小銭、クレジットカード、鍵、名刺などをスマートに収納できる3つ折りの多機能財布です。お札をそのまま収納できるほか、中央にはBOX型の小銭入れ、3段のカードポケット、鍵を一本収納できる金具などを備えています。男性でも女性でも使いやすい、ミニマムデザインを採用しています。

 本体サイズは約高さ100×横87×厚さ11mmで、重量は約70g。カラバリはブラック&グラスウィロウ、ダブルブラウンの2色を用意しています。

Cortello ミドルウォレット
札入れ部分が3つに分かれているのが特徴

 ミドルウォレットは札入れ部分が3つに分かれているのが特徴。札入れが整理しやすい上に片方のサイドが大きく開くため、紙幣をスムーズに取り出せます。いざというときのためにコインポケットも装備。薄いデザインを採用しているので、背広の胸ポケットやズボンの後ろなどに収納できます。

 本体サイズは約高さ136×横92×厚さ11mmで、重量は約66g。カラバリはブラック&グラスウィロウ、ダブルブラウンの2色を用意。

 アスキーストアでは、1万3824円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

鍵から紙幣まで、まとめてひとつに収納! Cortello(コルテロ) マルチウォレット(多機能財布)をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報