メルマガはこちらから

PAGE
TOP

使っていない腕時計を預けて有効活用できる「KASHITOKE」開始

腕時計を気軽に楽しみたいユーザーの橋渡しをするサービス

 クローバーラボは10月15日、ブランド腕時計レンタルサービス「KARITOKE(カリトケ)」に、ユーザーから腕時計を預かる新機能「KASHITOKE(カシトケ)」が加わることを発表した。

KASHITOKE 特設サイトから

 KARITOKEにKASHITOKEの機能が加わることで、使われずに眠っている腕時計を有効活用できるという。KASHITOKE開始の第一弾として丸井とコラボレーションし、10月19日から有楽町マルイにて腕時計の預かりを開始する。KASHITOKEの流れは以下のとおり。

・STEP 1 

 預けたい腕時計を持って有楽町マルイへ来店。本審査結果報告のため、ユーザー情報を登録する。預かった腕時計は本審査をし、合否結果は電話かメールで報告する。

・STEP 2

 審査に合格した場合、メンテナンス完了後に、KARITOKEにレンタル商品として掲載。もし不合格になった場合は、郵送で腕時計を返却する。

・STEP 3

 腕時計がKARITOKEにてレンタルされると、キャッシュバックが発生する。

■有楽町マルイの概要

・店舗:有楽町マルイ 8F「フォードットウオッチ」内
・営業時間:11時から21時まで(日・祝は10時30分から20時30分)

合わせて読みたい編集者オススメ記事