このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「白星☆ウィクトーリア」の涼原あす菜、待望の1st DVDでグラビアデビュー

2018年10月04日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 野球をコンセプトにしたグループ「白星☆ウィクトーリア」で活躍する涼原あす菜さんが、1st DVD「初採り美少女」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま21歳の涼原さんは、今夏に白星☆ウィクトーリアに新しく加入したばかり。担当カラーはオレンジで、お姫様的なポジションを務めている。ニックネームは「あすにゃん」。グラビア的なチャームポイントは、かわいい顔とスレンダーボディといったところ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【涼原あす菜】 夏に都内のスタジオで撮ったのですが、セーラー服を着たり、ロデオボーイに乗って体を動かしたり、ベッドでマッサージされたりしています。

――お勧めしたいのは?

【涼原あす菜】 キッチンで撮った、ピンクのワンピース姿が好きです。ブルーの水着へ展開していくのですが、三つ編みもいい感じだと思います。

――普段はどんなキャラ?

【涼原あす菜】 ぽーっとしているのですが、仕事はテキパキやるタイプ。しゃべるのが早いから、「早口言葉をやって!」と言われたりします(笑)。

――これからどんなグラドルになりたいですか?

【涼原あす菜】 女の子のファンを獲得できるようになりたいです。子供みたいに顔がかわいくて、趣味も個性的な顔長澤茉里奈さんが憧れです。

 現在、TOKYO MXでオンエア中の「真夜中のおバカ騒ぎ!」で、番組出演をかけたグラドル8人による「マヨバガール人気投票」に参加中。投票期間は10月14日まで。白星☆ウィクトーリアもライブを数多く開催しているので、公式サイトでスケジュールを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ