このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

白レオタード姿がかわいくて過激! 「謎の美女」あいみに迫る

2018年09月10日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 年齢や出身地、スリーサイズなどがすべて非公開。「謎の美女」と言われるあいみさんが、1st DVD「Answer」(発売元:エスピーワン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 週刊誌でも取り上げられていて、いまグラビア界で注目されているあいみさん。実際に本人を目の前にすると、美女には違いないのだが、笑顔が魅力的でかわいい印象だ。そして、着ている白いレオタードのハイレグっぷりがすごすぎる! かわいいのに過激、謎は深まるばかりだ。

――1st DVDについて聞かせてください。

あいみ 昔、付き合っていた彼(=視聴者)と久しぶりに会って……という感じの物語です。回想シーンで制服を着てみたり、写真が趣味の彼のため、いま着ている猫の格好で被写体になったりもしています。6月に北海道で撮りました。

――注目のシーンは?

あいみ 形がきれいだと褒められるので、お尻を推しているのですが、超々ローライズの衣装に注目です。本当にギリギリの範囲内で、お尻をきれいに見せられたと思います。

――セクシーだと思うのは?

あいみ 青いハイレグの衣装です。こっちも露出がギリギリ。ある意味、着ているだけでハプニングです(笑)。頑張ったシーンなので、ぜひ観ていただきたいです。

――これからどういう方向で活動を?

あいみ グラビアはどんどん続けていきたいです。写真集も出したいし、雑誌の表紙も飾ってみたいですし。2nd DVDが出せるなら、今度は海ではしゃぐようなシーンも撮りたいです。

 イベントも大盛況で、特に2枚購入特典で披露したローライズの三角ビキニが、ソフマップ史上最大露出だとの噂。Instagramでその姿が見られるので、チェックは忘れずに。非公開のプロフィールは謎のままで終わったが、今後の活動を通して明らかにされていくのかもしれない。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ