メルマガはこちらから

PAGE
TOP

まごチャンネル、実家と離れているほど安くなる「1km10円割」を敬老の日まで延長

実家までの距離に応じて本体価格の1万9800円を割り引く

 スマホで撮った子どもの動画や写真を実家のテレビに直接送る「まごチャンネル」を展開するチカクは、8月14日から8月31日までの期間限定で展開した「1km10円割」キャンペーンを、敬老の日である9月17日まで延長すると発表した。

 1km10円割は、実家までの距離に応じて本体価格の1万9800円を割り引くというもの。1km離れるごとに10円安くなっていく。

 まごチャンネルを使って動画や写真を送りたい家族の現住所と、実家の住所をキャンペーンサイトでそれぞれ入力することで距離を算出。なお直線距離ではなく、実際の行程をシミュレーションして算出する。

 新幹線が通っていない地域、船でしか行けない島しょ部はさらに割り引きがあるという。最大割り引き額は、まごチャンネルの本体価格まで。

ASCIIが贈るIoT/ハードウェアの一大展示会開催!
9/14『IoT&H/W BIZ DAY 6 by ASCII STARTUP』

 2018年9月14日(金)に東京・赤坂インターシティコンファレンスにて、IoT/ハードウェアの最先端スタートアップ・キーマンが集う体験展示+カンファレンス+ネットワーキングイベントを開催します。詳細記事はコチラから!

合わせて読みたい編集者オススメ記事