このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

鈴木ゆきが復活! ノリノリ気分でエッチな保健体育の先生に

2018年09月07日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いよいよグラビア界へ本格復帰か!? ソロでライブ活動もしている鈴木ゆきさんが、 約2年ぶりのDVD「心恋~うらごい~」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 10代のころからイメージDVDを出し続けている鈴木さん。今年で31歳を迎えているのだが、以前とあまり変わらない雰囲気のままステージに現れた。いや、むしろ体が引き締まって、ボディーラインは美しさが増している!

――久しぶりの作品ですが、撮影はいかがでしたか?

【鈴木ゆき】 撮影前は緊張していたのですが、カメラが回った途端にスイッチが入って、ノリノリでしたね(笑)。5月に都内のホテルと関東近郊の廃校で撮りました。

――どんな内容ですか?

【鈴木ゆき】 私が生徒(=視聴者)を誘惑する、エッチな保健体育の先生役。保健室のベッドで「怪我しちゃったの?」と言って白衣を脱ぎだしたりします。

――お気に入りは?

【鈴木ゆき】 夜ベッドのシーンです。マッサージされて艶かしく動いています。シールみたいに貼りつけるタイプのおしゃれな水着は、私が「ぜひやりたい!」とお願いしたものなので注目してほしいです。

――美しい体になりましたね。

【鈴木ゆき】 体を鍛えることにハマっていて、撮影のころはずっとボクシングジムに通っていたんです。夜ベッドのシーンでは、オイルが背中のくぼみに入るほど。腹筋も割れていて、ちょっとマッチョかも……。いま少し控えています。

 今後については、「この作品を出して、評判がよかったら次もやりたいと思います。みんな次第だよ!」と元気に返答。ライブ活動も頑張っていて、9月22日にも出演の予定があるとのこと。「SNSを見てください!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ