このページの本文へ

ジャンク一歩手前だから安い! 第5世代iPod touchが3980円

2018年08月09日 10時00分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 やや状態悪めな中古の第5世代iPod touchがアキバで激安販売中だ。取り扱っているのはイオシス アキバ路地裏店で、店頭価格3980円で購入できる。

安すぎィ! とビックリな第5世代iPod touchの中古特価。ワケあり品のため、かなりお買い得にゲットできる

 なんと4000円切りという激安価格で購入できる、第5世代iPod touchの中古特価。通常は7980円で販売されているストレージ32GBのモデルだが、これらは「状態の悪いものばかりを集め、その分大幅に安くして売っている」(ショップ)というワケあり品だ。

 いずれも外装に難があり、ショップいわく「ジャンク一歩手前の中古Cランク品」とのこと。基本動作は問題ないものの、キズや汚れ、ひどいものでは画面浮きなどの症状を抱えている個体もある。

完全に封がされているため、購入前の動作チェックや状態確認は不可。でも短いながらに保証はちゃんとあるので安心だ

 それでもポータブルプレイヤーにそれほど外装の状態は求めない、という向きにはお買い得すぎるアイテム。購入前の状態確認などはできないものの、1週間のショップ保証も付いている。

 なお、在庫は数百台単位とのことだが、当然ながら状態のマシなものは早いもの勝ち。興味のある人は早めに店頭をチェックしておこう。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン