メルマガはこちらから

PAGE
TOP

店名・住所非公開の会員制レストラン今秋開店

Makuakeにて会員権発売中

店名非公開、住所非公開。表参道駅徒歩3分で、営業時間は18時から20時の1回転のみ

 favyは8月3日、東京・表参道に、店名・住所非公開の完全会員制レストランをオープンすると発表した。開店時期は10月下旬。

 ミシュランで星を獲得したシェフが、コースを日替わりで提供予定。コース内の1品は、事前アンケートに基づき会員1人ひとり専用で創作するという。コース料金1万5000円と飲み放題のペアリング代5000円で提供予定としている。

 オープンに先立ち、クラウドファンディング「Makuake」にて、会員権を発売している。同店舗はレギュラー会員、プラチナ会員、オーナー会員の3種類の会員権を用意しており、オープン後の年会費はすべて10万円だが、Makuakeから会員権を購入した人限定で年会費を永年無料とするという。また、1日1組限定で用意している個室も予約可能。

 さらに、オーナー会員には、フルコースの全メニューを完全オーダーメイドで提供するとしている。

 Makuakeでの価格は、Makuakeレギュラー会員権とコース1名分が4万円、Makuakeプラチナ会員権+コース6名分+優先個室予約券が15万円、限定5名のオーナー会員権が50万円、同じく限定5名のオーナー会員権+貸切パーティー16名分は70万円となる。さらにくわしくは会員募集ページを参照してほしい。

合わせて読みたい編集者オススメ記事