このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

【8月の劇場アニメ】ヒロアカ、七つの大罪に、のんのんびよりまで!

2018年07月28日 17時00分更新

文● MOVIEW 清水、編集●ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 夏の暑さをぶっ飛ばす、日米のヒーローアニメが続々と公開される8月。アメリカからは待望の続編『インクレディブル・ファミリー』が上陸。そしてTVアニメも好評な『僕のヒーローアカデミア』と『七つの大罪』の劇場版が公開。さらに『のんのんびより』まで、秀作ぞろいの全11作品が劇場上映される。

2018年8月劇場アニメ一覧
(タイトルをクリックすると各アニメの紹介記事にジャンプします)

日本中が、このヒーロー家族に驚き、笑って、夢中になる!
「インクレディブル・ファミリー」

作品解説
悪と戦い、人々を守ってきたヒーローたち。だが、その驚異的なパワーに非難の声が高まり、彼らはその活動を禁じられていた――。
そんなある日、かつてヒーロー界のスターだったボブとその家族のもとに、復活をかけたミッションが舞い込む。だがミッションを任されたのは――なんと妻のヘレンだった! 留守を預かることになった伝説の元ヒーロー、ボブは、慣れない家事・育児に悪戦苦闘。しかも、赤ちゃんジャック・ジャックの驚きのスーパーパワーが覚醒し……。
一方、ミッション遂行中のヘレンは“ある事件”と遭遇する。そこには、全世界を恐怖に陥れる陰謀が! ヘレンの身にも危険が迫る! 果たして、ボブたちヒーロー家族と世界の運命は!?

スタッフ
脚本&監督:ブラッド・バード
製作:ジョン・ウォーカーニコル・パラディス・グリンドル
製作総指揮:ジョン・ラセター
オリジナルスコア:マイケル・ジアッキーノ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

キャスト
ボブ:三浦友和
ヘレン:黒木 瞳
ヴァイオレット:綾瀬はるか
ダッシュ:山崎智史
アンダーマイナー:髙田延彦
ヴォイド:小島瑠璃子
へレクトリクス:サンシャイン池崎

上映情報
8月1日(水)全国ロードショー

公式サイトURL http://disney.jp/incredible/

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ