このページの本文へ

アスキーストア's セレクション 第1609回

広範囲も遠くも照らせる高性能フラッシュライト「DUALIE」

2018年07月26日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 安価で高性能を目指したフラッシュライト「DUALIE」をご紹介します。

 DUALIEには、長距離視界のためのスポットLEDと接近したエリア照明としての広角ライトが搭載されています。状況に応じて2つのライトを同時にまたは独立して使用することができ、可視性の効果を高められます。特に広角ライトの視野角は160度なので、今までにない範囲まで光を照らしてくれます。

スポットLEDライト使用時。照射角は60度

スポットLEDライトと広角LEDライト使用時。照射角は160度

 今回、明るさとサイズが異なる「2.0」と「4.0」の2タイプを用意しております。2.0のLEDは200ルーメンで、4.0は400ルーメン。2.0のサイズは13×4×4cm、重量は155g。連続使用時間はHIGH時で約4時間、電源には単4電池×3本を使います。4.0は18.8×5×4cm、330g。連続使用時間はHIGH時で約2時間45分。電源は単3電池×4本です。また、本体は航空機グレードのアルミボディーを採用しており、いざというときの護身用として利用することも可能です。そのほか、防水構造、ベルトクリップ、SOSストロボモードなども搭載。

 アスキーストアでは5292円~(税込)から販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

安価で高性能を目指したDUALIE(デュアリー)シリーズ STRIKER タクティカル広角デュアルLEDライト DUALIEをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報