このページの本文へ

TENGAオリジナルパンツが新発売:

「穿くTENGA」登場 男子寮に住む人なら無料でもらえる

2018年07月19日 16時00分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TENGAは、TENGAオリジナルボクサーパンツ「ラブミー テンガ アンダーウェア」を、7月28日からTENGA公式オンラインストア、TENGA SHOP、TENGA VILLAGEで限定販売します。価格は1620円。M/Lの2サイズで、カラバリは赤と黒の2色。

 セクシーなデザインでありながら、やさしくフィットするストレッチ素材を使用したというTENGAオリジナルボクサーパンツで、通称は「穿くTENGA」。「気合いを入れるデート日に身につけるもよし。友人との旅行で話題にするのもよし。お世話になった方へのプレゼントとしても最適」とのこと。

後面には「LOVE ME TENGA.」とのプリントが

 サラッとした履き心地と、TENGAのロゴ、「LOVE ME TENGA.」のメッセージが特徴的。交際相手とよい雰囲気になり、下着を見せるシチュエーションになったときに「LOVE ME TENGA.」と書いてあったら、相手はどういう気分になるのかどうかは、ちょっと気になるところではあります。

ブラックもあります

 発売を記念して、「男子寮限定プレゼントキャンペーン」を開催。「日本国内の男子寮にお住まいの方」かつ「同じ寮にお住まいの方々にTENGAアンダーウェアの配布が可能な方」に、寮生全員分の赤いTENGAパンツ(Mサイズのみ)がプレゼントされるというキャンペーンです。寮に住んでいる人数に制限はなく、当選の場合、必要数をキャンペーン事務局で試算し発送するとのこと。

 応募方法は、7月19日〜7月31日の期間に、TENGAオフィシャルTwitterアカウント(@TENGA_PR)をフォローし、「#穿くTENGA2018」というハッシュタグが付いたツイートをリツイート。そして専用フォームに必要事項を入力して申し込むと、8月2日の「パンツの日」に届くそうです。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ