このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

脱いだらすごい☆HOSHINOが大胆&清楚系セクシーを極める!

2018年07月12日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで勢いのある「R・I・P」所属で、人気の一角を担う☆HOSHINOさんが、2nd DVD「☆ほしのにっき」(発売元:リップ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:98分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年8月以来の2nd DVDは、4月に沖縄で撮られたもの。女子大生の☆HOSHINOさんが、バイト先で先輩(=視聴者)と恋に落ちるストーリー。「ちょっと過激にやりすぎてしまった」とも話していて、内容が気になるところである。

——どんな映像が見られますか?

【☆HOSHINO】黄色いビキニでビーチに行ったり、バイト先で自然に振る舞ったり。寝起きシーンも楽しめます。

——注目のシーンは?

【☆HOSHINO】お酒に酔ってしまい、先輩に大胆な行動をとってしまうところです。色っぽいドレス姿だったのですが、ノーブラだったのでドキドキしました。

——ほかには?

【☆HOSHINO】女子高生のころを回想するシーンなのですが、制服を着たときですね。ボタンを自分で外して脱いでいくのですが、清楚系セクシーになったと思います。

——もし、恋に落ちるなら、どんな感じがいいと思います?

【☆HOSHINO】「君の名は。」が大好きで、すれ違ったときに「どこかで会ったことありますよね?」みたいな出会いがいいですね。ロマンチック志向です。

 8月30までの期間限定でオープンした「ICE CREAM LAND BAR」にて、日替わりで1日店長も務めている。場所は原宿キャットストリートの周辺。渋谷駅(13番出口)から歩くのが一番近いと思う。☆HOSHINOさんの店長デーはショップのサイトで確認してほしい。7月22日には、「はなまる撮影会」にも参加する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ