このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

レオタードも制服も全部かわいい!村上りいなが幼くて可憐すぎ

2018年07月06日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔でかわいい女の子!昨年からグラビア活動を始めた村上りいなさんが、2nd DVD「可憐な少女」(発売元:エアーコントロール、収録時間:90分、価格:4298円)の発売記念イベントを7月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま23歳の村上さんは、大学4年生のときにスカウトされて芸能界入り。6月でグラビア活動も2年目に入ったとのことだ。笑ったときのえくぼがチャームポイント。作品タイトルどおり「可憐な少女」的な雰囲気が人気と言えるだろう。

——2nd DVDの紹介をお願いします。

【村上りいな】レオタードや制服、うさぎの耳がついた衣装、水玉模様の黄色いビキニなど、衣装は全部かわいかったです。2月に都内と千葉県で撮りました。

——特に見てもらいたいシーンは?

【村上りいな】体育館でバドミントンをするところ。ウェアを脱いで、ボーダー柄の水着になります。

——色っぽいと思うのは?

【村上りいな】ふわふわの黄色いニットをはだけていくシーンです。やってみたらすごく新鮮だったお団子ヘアにも注目してください。

——これからグラビアで目指すのは?

【村上りいな】目標は雑誌の表紙を飾ることです。イメージDVDは次作が出せるなら、ネコのコスプレをしたり、チャイナ服を着たりしてみたいです。

 所属事務所には、佐山彩香さんや倉持由香さん、水沢柚乃さんらグラビア界でも人気の顔ぶれが勢ぞろい。仕事をしていくうえではいい刺激になるだろう。7月22日には「東京リリィ」で個人撮影会を開催予定だ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ