このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1578回

熟練の表具職人が丹念に作り上げた「吉祥四季開運之図」掛軸

2018年06月27日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 熟練の表具職人によってひとつひとつ丹念に作り上げた「吉祥四季開運之図」掛軸をご紹介します。

 肌裏打ち、切り継ぎ、中裏打ち、仕上げという昔ながらの方法で製作しています。図は、原画に忠実な表現ができる技法として注目され、耐光性に優れている「ジグレー版画」により、高い品質を誇っているとのことです。

 和室はもちろん洋室にもなじむデザインとなっております。

 防湿・防虫効果に優れた高級桐箱付いています。

 掛け軸のサイズは108.5×41cmで、重量は465gです。

 アスキーストアでは2万1384円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

四季を彩る吉祥の銘花が一堂に咲き誇る縁起図 吉祥四季開運之図 掛軸「高級桐箱付き」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報