このページの本文へ

紙幣・カード・硬貨が入る小さい財布「MIDGET(ミジェット)」

2018年06月19日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

  カードサイズの小さな財布「MIDGET(ミジェット)」がアスキーストアで販売中です。

 MIDGETはカードよりわずかに大きいだけのコンパクトなサイズながら、紙幣・カード・コインを収納できます。ひとつのボタンを開くだけですべてが取り出せる構造になっている、利便性に優れたマルチコンパクト財布です。カラーはブラック、ブラウン、ネイビー、オレンジの4色。

 素材には、成牛の肩の皮をタンニンでなめし、オイルを含ませて仕上げたイタリアのブッテーロレザーを使用しています。ブッテーロは経年変化を楽しめ、耐久性もあります。

 製造にはミリ単位での繊細な技術が必要となるため、日本の職人の手で丁寧に作られています。

 内側はお札やカード、コインのポケットがあります。紙幣はスライドして取り出すことができ、約10枚の収納が可能です。

 小銭入れ部分はファスナーもフラップも存在しないので、隅々まで見やすいオープンポケットになっています。財布を閉めて持ち歩くときには、コインが落ちない構造になっているので安心して使えます。

 手前にガバっと開く構造を取り入れたことで、より見やすく取り出しやすいです。コインは約19枚収納できます。

 外側にもカードポケットを用意。親指スリットも入っており、頻繁に使用するカードを取り出しやすくしています。

 免許証やクレジットカードなど、外側のカードポケットでは少し不安というカードは内部のカードスペースにしまえます。内側のカードポケットは、厚みのあるカードでも3枚までの収納が可能です。

 アスキーストアでは 8748円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

紙幣・カード・コインを収納でき、一つのボタンを開くだけで全てが取り出せる構造! カードサイズの小さな財布「SWAGgear MIDGET(ミジェット)」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報