このページの本文へ

クーポン割引で4000円オフ! 本革の日本製2WAYビジネスバッグ

2018年06月18日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本革を使用した日本製の2WAYセットアップトート「LG-14」をご紹介します。

 両手がフリーですぐにバッグの中身を確認できる肩掛けや、アクティブに移動する際に便利な手提げといった、使う人のスタイルに合わせた2パターンの使い方ができます。

 キャリーケースのハンドルにセットアップして固定できるキャリーオン機能も搭載。旅行や出張の際の移動に便利です。

 キャリーケースのハンドルを通す背面部分は下部のファスナーを閉めればオープンポケットとしても使用できます。新聞や雑誌も楽に取り出せます。

 底面の4箇所に底鋲が付いているので地面においても汚れにくく、バッグが安定しやすくなっております。

 使えば使うほど味の出る本革を各所に使用しています。高級感の漂うつや消しの本革で、色感と深みが一層増します。場所ごとに違う表情を見せる個性的なシボ(立体感のあるしわ加工)は使う人を飽きさせません。

 表生地には軽く手触りのなめらかなナイロンツイルを使用しています。

 裏生地はヘリンボンのストライプ柄で、シックで落ち着いた印象です。

 機能的に配置したポケットでアイテムをきちんと仕分けられ、効率的に収納して持ち運べます。カジュアルでもビジネスとしても使えるように設計しています。

 マチ幅の付いたユーティリティーポケットは、マウスやコード類のかさ張るデジタルデバイスを収納できます。

 ノートPCやタブレットのポケットの内側にはクッション素材を配置しているため、ある程度の衝撃は吸収可能です。

 脱着可能なキーリングホルダーで鍵を失くすリスクを抑えられます。ほかの荷物に干渉しないよう、専用のポケットに収納もできます。

 サイズは幅40×奥行き11×高さ28cmで、容量は12L。重さは800gとなっております。

 アスキーストアでは2万5920円(税込)で販売中です。また、6月21日午前10時までは4000円引きのクーポンも使用できます。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【お得なクーポン付き】 STARTTS 日本製×本革 2WAYセットアップトート【LG-14】をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報