このページの本文へ

Candeeやメルカリなどの企業が登壇

日本のライブコマース市場を推進「Live Commerce Show 2018」開催

2018年06月07日 13時15分更新

文● 山口/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ライブコマース推進委員会は、「Live Commerce Show 2018」(ライブコマースショウ2018)を7月13日に開催する。

 Candeeやメルカリなどオンライン配信ビジネスを実施しているリーディングカンパニーが集結。さまざまな実例をベースにライブコマースの最新動向を発表し、新しいビジネスモデルの模索や、共有する場を設けるカンファレンスとなる。

 そのほかライブコマースに親和性のある企業の登壇やブース出展、パネルディスカッションなどを通して日本のライブコマース市場の未来、発展を推進するという。

 開催時間は13時から17時半で、会場はD2Cホール。入場料は5000円で、Peatixで予約を受け付けている。

カテゴリートップへ


注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!

JAPAN INNOVATION DAY 2019バナー

STARTUP×知財戦略バナー

IoTイベント(300x100)

QDレーザー販促企画バナー

アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ