このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

【6月の劇場アニメ】バットマンが日本の戦国時代に!? 「ニンジャバットマン」ほか6作品が上映!

2018年05月26日 16時00分更新

文● MOVIEW 清水、編集●ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

いけ! みんなのゆめ まもるため
「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」

作品解説
今年は、好奇心旺盛でちょっと不思議な子“クルン”とアンパンマンたちが、いのちの星の故郷を救うために奮闘する物語。 ある日突然アンパンマンワールドにやってきたクルン。しかし、クルンには大きなナゾが。 自分がどこからきたのか、まったくわからないのです。そしてアンパンマンワールドに起きる異変。 いのちの星の故郷に何かが起きていると考えたアンパンマンたちは、いのちの星の故郷へ向かいます。

さらに、今年は今までばいきんまんが作ってきた数々のメカたちも登場し、アンパンマンは絶体絶命の大ピンチ!! アンパンマンたちはいのちの星の故郷の危機を救えるでしょうか? そして、クルンのナゾとはいったい!?

スタッフ
原作:やなせたかし(フレーベル館刊)
監督:矢野博之
脚本:金春智子
配給:東京テアトル

キャスト
アンパンマン:戸田恵子
ばいきんまん:中尾隆聖
クルン:杏
ゴロンゴロ:児嶋一哉(アンジャッシュ)
だだんだん:渡部 建(アンジャッシュ)

上映情報
6月30日(土)より元気100倍!全国ロードショー!

公式サイトURL http://anpan-movie.com/2018/
Twitterアカウント @anpanman_movie

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ