このページの本文へ

タブレット10台を充電・同期できるキャビネットが4万円のお買い得価格で買える!

2018年05月12日 10時00分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タブレットやスマートフォンを最大10台まで同時充電し、同期もできるキャビネット「タブレットチャージキャビネット10」(CTCC-10)がテクノハウス東映にて特価販売中。受発注ながら3万9800円で購入できる。

業務用端末の保管・充電・同期にピッタリなキャビネットを激安放出。この手の製品では破格の約4万円で購入できる

 事務所の事務用端末などをまとめて保管・充電するのにピッタリな充電キャビネット。最大10台の同時充電に対応した製品で、同様のクラスでは10万円近い価格も珍しくないながら、なんと約4万円ほどで買えてしまう。

 USB BC1.2に対応した給電ポートを備え、1ポートあたりタブレットも安心な5V/2.4Aの電力を供給できる。また、10台同時にPCと同期するPCシンク機能も搭載。PCとUSB接続し、Syncボタンを押すだけでまとめて同期できる。

各ポート5V/2.4A対応で、タブレットの10台同時充電も不安なし。搭載端末をまとめてPCと同期する機能も備えている

 そのほか、ロック付き前扉を備え、セキュリティーワイヤーの取り付けも可能。縦置きと横置きに両対応しており、連結ボルトで複数台を連結させたり、縦方向に最大3台をスタックさせることもできる。

 テクノハウス東映にて受注を受け付けており、納期は3~4営業日。メーカーからユーザーに直送される形で手元に届けられる。ショップによれば、「在庫限りの販売だが、それなりの数があると聞いている」とのこと。

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン