このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツインテールの角度にもこだわり!夢野まなの4th DVDは制服姿に注目

2018年05月11日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まるで物語の中から出てきたような萌えるキャラが人気を呼ぶ夢野まなさんが、4th DVD「まなの初恋は同級生」(発売元:M.B.D.メディアブランド、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年秋の1st作品から、DVDリリースがラッシュ状態になっている夢野さん。今作はタイトルから推して知るべし、片思いをしていた同級生(=視聴者)とのストーリーだ。1月に神奈川県のスタジオで撮られたとのこと。

——どんな映像になりましたか?

【夢野まな】幼いころから始まり、高校生になった私が、引っ越してしまった同級生と再会します。懐かしい雰囲気のイメージが描かれるシーンもあり、内容盛りだくさんです。

——学生時代を意識したシーンが多い?

【夢野まな】ですね。制服は2パターンあって、白いほうではリコーダーを吹いたりしています。紺のセーラー服を着ているときは少し大人っぽく。髪型もこだわっていて、ツインテールの角度が制服ごとに違います。

——見どころは?

【夢野まな】これまで一度もやったことがなかったプールのシーン。ビキニを手で押さえていたのですが、紐がズルっと落ちてしまっんです。泣きそうになりながら頑張ったので、注目してほしいです。

——セクシーだと思うは

【夢野まな】ベージュの眼帯ビキニで、頭にヘアバンドを着けたバスルームのシーンです。撮影したのが朝5時ごろ。起きて30分くらいしか経っていないときなので、ちょっとセクシーに見えるかも?

 5月30日に誕生日を迎えるのだが、6月2日に秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ壱番星劇場店」で生誕祭を開催する。夢野さんはコンセプトカフェが大好き。特にぴなふぉあは「仕事帰りに行って、元気をもらっていました」と振り返ってくれたが、そんな思い出の場所での生誕祭。詳細は告知ページにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社