このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やっぱりKカップが揺れて危なかった!狼コスプレの来栖あこ

2018年05月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 110cmでKカップのバストでライバルたちを圧倒する来栖あこさんが、4th DVD「溢れる果肉」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:104分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 3月のイベントのときは、戌年ということでダルメシアン柄の水着で登場したが、今回は狼のコスプレ。趣味で観戦しているスーパーラグビー(ラグビーの国際リーグ戦)に参加する日本チーム「サンウルブズ」の応援も兼ねて選んだとのこと。

——4th DVDは、どんな感じですか?

【来栖あこ】秋にバリ島で撮ったのですが、1st、2nd、3rd作品もバリ島なんです。撮影にも慣れて、今回もすごく揺れが楽しめる、ド迫力な内容になっています。

——特徴的なシーンはありますか?

【来栖あこ】ナースの格好ですね。コスチューム的なものはほとんどなかったし、ちょっと透けているのですが、気に入っています。

——撮影中にハプニングなどは?

【来栖あこ】バランスボールに乗ってポンポンはしゃいでいるシーンは、(胸が出そうになって)危なかったです。

——色っぽくできたと思うのは?

【来栖あこ】プールに入って、髪が濡れているところかな? 濡れ髪って、少しセクシーだと自分では思いました。

 5th DVDリリースもすでに決定。またイベントも開催されると思うが、「動物系のコスプレは好きなので、次はウサギとかもいいなあ」と衣装についてコメント。近いところでは、5月13日に「smooth TOKYO」での撮影会が予定されている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社