このページの本文へ

フォーム カスタマイズ機能も近日搭載予定

問い合わせフォームを簡単に設置できる「Tayori」 法人向け新機能搭載

2018年05月10日 14時10分更新

文● 山口/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Tayoriブランドロゴを紙飛行機に変更

 PR TIMESは5月8日、カスタマーサポートツール「Tayori」のロゴを刷新し、法人向け新機能を搭載したと発表。

 Tayoriは、問い合わせフォームやチャットを簡単に設置できるサービスだ。1行のHTMLコードを入れるだけでウェブページに導入可能。アイコンやiframe形式、リンク形式にて設置できる。ページごとに問い合わせ窓口があることで、サイト訪問者はページを移動することなく気軽にメッセージを送信でき、検討中顧客が離脱してしまう状況を防げるという。

 今回、導入サイトのテイストを損なわない「Tayori」クレジット・ロゴ非表示機能を新たに搭載。Tayoriを、自社のオリジナルツールのようにウェブページ内に設置できるようになった。

 そのほか、自動応答メール内容の編集機能や、差出人名とメールアドレスをカスタムできる機能、フォーム自体にファイルをアップロードできる機能を追加。また、HTMLとCSSでTayoriを自由にレイアウト調整できるフォームカスタマイズ機能を近日搭載予定としている。

カテゴリートップへ


注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!

IoTイベント(300x100)

アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ